人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツマコレ
tsumacolle.exblog.jp

創造写真屋つまこ。NikonF3愛用。 PC等で加工をせずに、 手作りした色やカタチをフィルムで撮って表現しています。

by tsuma-colle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
春の雪
春の雪_d0052739_22521284.jpg



桜吹雪を初めて浴びました、ほんとに綺麗で泣けました。

今年の桜は病院の窓から
一本の桜の咲き始めから散りゆくまでを見続けました。
春に大切なおじいちゃんが倒れて、ずっと交代で病院に泊り込みなんです。
病院と仕事の往復。
いつまでこの生活が続くか分からないので、延期した個展もいつごろになるか不明です。


春の雪_d0052739_22524546.jpg

春の雪_d0052739_22533688.jpg


春の雪_d0052739_23533795.jpg


そんな近況。今更の桜と季節外れの彼岸花ですいません。
写真、
たくさん撮っていたのでぼちぼち更新してゆきます。


春の雪_d0052739_23171221.jpg

by tsuma-colle | 2009-05-28 22:55 | 日記帳