人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツマコレ
tsumacolle.exblog.jp

創造写真屋つまこ。NikonF3愛用。 PC等で加工をせずに、 手作りした色やカタチをフィルムで撮って表現しています。

by tsuma-colle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
蝶蝶結び
蝶蝶結び_d0052739_2294298.jpg

蝶蝶は縁を結んでくれるんだって。




ほんとは東に行きたかった今日は西でした。
七藝で『いのちの食べかた』を観て
中崎町でお気に入りのカフェの忘年会(=φωφ=)
たぶん遊び納め。。
今年は31日まで働きます(´・ω・`)


こないだテレビを見てたら
BUMP OF CHICKENがアルバムの話をしていた。
今年メンバー全員が28歳になったそうな。
全ての日付・曜日というのは、28年周期で周っているらしく
だから28歳の誕生日っていうのは、
自分が産まれた日と同じ曜日に周ってくる日なんだって!
特別な年にアルバム出せて嬉しい~って話だったんだけど、
『おぉ~素敵やん!!今年はちょっと特別やってんな』って思った。

今年28歳の友人が、藪医者に難病と誤診されしばし闇を彷徨っていました。。
特別な年…
誤診と解ってよかったよね。。。ヾ(^-^;)
by tsuma-colle | 2007-12-29 02:25 | ツマコレ07