人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツマコレ
tsumacolle.exblog.jp

創造写真屋つまこ。NikonF3愛用。 PC等で加工をせずに、 手作りした色やカタチをフィルムで撮って表現しています。

by tsuma-colle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
aquamarine off
aquamarine off_d0052739_8552733.jpg


久しぶりの作品撮り。
協力してくださったのは、eco system ゆriyaさんとお屋さんの息子さん。笑

人様を撮るのが随分久しぶりだったので準備期間から緊張とプレッシャーで
胃がキリキリしたりもしたけど、当日は純粋に楽しくて仕方がなかった。。
…のに、テンションが上がり出した開始15分くらいでまさかのカメラトラブル…。
いやほんとに焦った。
まぁ、、
いろいろとあったけど、素敵すぎるモデルさんとお手伝いの方の存在が私を支えてくれて、
最後まで撮れました。かわいいのん☆

伝えたいことが山程あって全然まとまらないけど、 一言
ありがとう
と。
感謝の気持ちでいっぱいです。。

11月(と12月?)の展示に向けて、、下半期は人様もいっぱい撮りたいなーと企んでます。
突然声かけます☆よろしくです。笑
by tsuma-colle | 2007-09-01 08:54 | ツマコレ07