人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツマコレ
tsumacolle.exblog.jp

創造写真屋つまこ。NikonF3愛用。 PC等で加工をせずに、 手作りした色やカタチをフィルムで撮って表現しています。

by tsuma-colle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
星花
星花_d0052739_1492585.jpg




グループ展、終わりました。
在廊できなかったので、ほんの数人にしか会えなくて残念でしたが
来てくださった皆様、メッセージくださった皆様、ほんとにありがとうございました☆

今回はいつもとは違う感じの写真で、最初はちょっと不安でしたが、
上々の反応と素敵な言葉をたくさんいただいて、心から喜んでます。

自分にとって一番たいせつで、真剣に取組んでいることなので、
ちゃんと観てくれる人がいる。ということが素直に嬉しくて。。幸せです。
ありがとうございました。

まだまだ自分の表現を探している段階ですが、
真直ぐな気持ちで撮り続けたいなぁって改めて思いました。

次は11月にやります。
by tsuma-colle | 2007-08-11 01:51 | ツマコレ07