人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツマコレ
tsumacolle.exblog.jp

創造写真屋つまこ。NikonF3愛用。 PC等で加工をせずに、 手作りした色やカタチをフィルムで撮って表現しています。

by tsuma-colle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
太郎

太郎_d0052739_4462947.jpg太郎_d0052739_4453971.jpg
昨日は朝から万博公園を散歩☆万博にはアイツ「太陽の塔」がいる♪♪
大阪の吹田市出身の私にとって、太陽の塔というのは一番身近で一番長く接している芸術作品だと思う。
そこにいるのが当たり前すぎて、あんまり気にしてなかったけれど、落ち着いてよく見たら…なんて愛くるしさ!なんて癒しパワーなのっ!気付いた時には大好きになってました。
癒しと爆発パワーを求め、友達と一緒にめずらしく(…というか初めて)季節ものの秋桜なんぞ撮りながらのお散歩♪♪途中で2人合流☆モデル3人と私つまこ…。コスモス畑でべっぴんさんに囲まれ、レジャーシートにごろん☆ゆるーぃ時間が流れてました♪♪
そのうちの一人は以前、私が尊敬する写真家 野波浩さんに撮ってもらったらしく、その時の話など聞かせてもらえて感激でした☆大切な友達と過ごした有意義な一日に幸せを感じたのです。ほんとに気持ちいい一日でしたーアリガト♪♪
太郎_d0052739_463081.jpg

by tsuma-colle | 2005-11-01 04:11 | 写メ