ツマコレ
tsumacolle.exblog.jp

創造写真屋つまこ。NikonF3愛用。 PC等で加工をせずに、 手作りした色やカタチをフィルムで撮って表現しています。
カテゴリ
全体
ツマコレ12
ツマコレ11
ツマコレ10
ツマコレ09
ツマコレ08
ツマコレ07
ツマコレ06
ツマコレ05
ツマコレ04
散歩道
日記帳
柳生
想う
写メ
手紙
LINK
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
★★★ GROUP EXBITION『ここほれ OneOneOne』★★★
d0052739_12195818.jpg


★★★★★☆★☆★☆★★★★☆★★★★★
GROUP EXBITION『ここほれ OneOneOne』
☆★★★☆★☆★☆★☆★★☆★★☆★☆★★

2012年 4/8(日)上新庄Bar 犬 
☆ OPEN/am11:01 ☆ CLOSE/pm11:01
〈入場無料〉


【ART】
つまこ
aco(spoon+)
akani
CHASUKE
muu
Tamayan
梅田忠嗣
ファンファンteam *new

【DJ&LIVE】
DJ U
宮城ゆか
三日月ジョン(20:00~) *new

【ACC】
ユメ ノ カケラ
地球屋
polepole meals
Mallori *new

【FOOD】
ワッツマフィン
カレーちゃん家


and more...


d0052739_12255875.jpg



DJ&弾き語りLIVE、写真&絵の展示、
アクセ・陶芸・帽子・雑貨、カレーにチャイにマフィン、
その他諸々、どうなるか当日まで未定の盛りだくさんの企画です。

朝から晩まで、の〜んびり、ゆるやかにやってますので、
お時間ある方、お近くの方はぜひぜひ覗いてみてください〜◎


阪急京都線、上新庄駅からすぐです。bar、犬でお待ちしてます☆

d0052739_12203355.jpg













[PR]
# by tsuma-colle | 2012-03-03 12:33 | ツマコレ12
[ten minutes after]~music marketvol.5~のおしらせ★
d0052739_2336354.jpg


d0052739_2336137.jpg


2011年12月15日(木曜日)@北堀江club vijon
[ten minutes after]~music marketvol.5~

【Live show】
[Guest]
about tess

[Act]
kanina / uchuu, / spoon+ / saritote;

[OA]earthlayforfiction

【Gallery】
つまこ / akani / らぱん*ふるーる / Ulica

【Cafe】
Wattz Ojisan

OPEN/START 17:00/18:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2500 別途Drink代¥500
ローソンチケット L-CODE:59791
(バーカウンターのギャラリーまでのご入場はドリンク代¥500のみでご入場頂けます。フロアでライブをご覧になられる場合は入場料がかかります)
会場販売:有 (問)北堀江club vijon

● ten minutes after アートチーム紹介 ●へリンク

今回、ギャラリーまでの入場は1ドリンクのみで入場料は無料となっていますので、
ライブハウスってちょっと行きにくいなあ、、、という方でも気軽に入って頂けるかと思います★
手作りマフィンなどのカフェメニューも有りますので、ゆっくり展示を見てもらえたら嬉しいです♥
たぶん22時くらいまでやってるので、お仕事帰りでも十分間に合います、チラッと覗きにきてください!
もちろん、LIVEの方もかっこいいバンドさん揃いです☆
音楽好きな方も、この日はmusic marketというイベントで、チケット1枚で堀江にあるライブハウスを何カ所も回って楽しんで頂けるので、ぜひご来場頂けたらうれいしです、よろしくお願いします!!
[PR]
# by tsuma-colle | 2011-11-17 23:50 | ツマコレ11
10/24展示
2011年10月24日 北堀江club vijon
ten minutes after ~club vijon 9th.anniversaryの展示

d0052739_0153744.jpg
d0052739_0155433.jpg



スマホに変えて何ヶ月も経つのに、写メ撮るとほんっとにブレる
7〜8枚撮ってやっと1枚、なんとか見えるくらい、、、
なので自分のところ撮るので限界でした。。

d0052739_0194687.jpg



次回は12/15にあります★ 
ミナミホイールの堀江版みたいな日なのでライブハウスを回っていろいろ観れるし、既に決まっている出演者も豪華でお得です!
しかも、このten minutes after @club vijon では、なんと展示スペースのみは無料(1ドリンクは必要)で入れるようにして頂きました!
ライブとかってあんまり。。って方も気軽に観て頂けます。
ライブハウスなのに、こんなわがままをご了承頂いたvijonさんには感謝感動です。
[PR]
# by tsuma-colle | 2011-10-27 00:34 | ツマコレ11
ten minutes afterフライヤー
d0052739_14322333.jpg


紙になると色が褪せてしまうのが 残念。
d0052739_1434084.jpg

[PR]
# by tsuma-colle | 2011-10-06 14:36 | ツマコレ11
ten minutes after ~club vijon 9th.anniversary~
d0052739_2137361.jpg



2011年10月24日 北堀江club vijon
ten minutes after ~club vijon 9th.anniversary~

★LIVE
kanina / monocism / uchuu, / (a) platonic chou-chou atelier / earthlayforfiction / +motion / RESTALONE / Chelsea Girl Apartment /
★ART
汐見心(sono:) / れごいすと / ワタリレイカ 
 / つまこ / and more..

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 別途Drink代¥500  
[PR]
# by tsuma-colle | 2011-09-23 21:38 | ツマコレ11
幻灯写真展/写真バーのお知らせ
d0052739_14335963.jpg



第二回 幻灯写真展/写真バー

開催日:7月6日(水)〜10日(日)昼12:00〜夜8:00まで。
場所:nearly equal gallery(ギニョール2階)

幻灯写真展/写真バーとは。
nearly equal galleryの壁面にビデオプロジェクターを使って大きく写真を映写しながら、
おいしくお酒をいただこうと言うイベントです。
アルコールや飲み物、食べ物等は持ち寄りでのんびりくつろぎながら作品を鑑賞してもらえたら、と考えています。


d0052739_14343192.jpg


私は、主に光の写真です。
あとずっと前の、今までちゃんと展示してなかった、人様を撮らせて頂いてる写真とかも
spoon+のacoちゃんとか、O.S.D.のキャチさんとか(今HPみたら脱退してた!)、eco systemのゆりやちゃんとか
170枚をスライドショーで観て頂けます。

ちょっと懐かしかったし、雑ながら一生懸命撮ったなあ、という気持ちを思い出しました。

こうやって写真展などに誘ってもらえて、ほんとにありがたいです。

ぜひぜひ、ご都合が合えば観に来て頂きたいです★よろしくおねがいします。

d0052739_2111242.jpg

d0052739_2239743.jpg

[PR]
# by tsuma-colle | 2011-07-05 14:34 | ツマコレ11
蜥蜴のスプーン
d0052739_2251858.jpg


モデルは spoon+のacoちゃん 近々アルバム出るそうです、

みんな頑張ってるなー

私もぼちぼち 写真撮ったり、始めようかな。。。
てか、はじめる ぞ! よし。
誰か 撮らしてー♥



あ、こないだの 東日本大震災支援チャリティ・ポストカード展
たっくさんの作家さんの気持ちが詰まった素敵なイベントでした。
義援金も目標以上に集まったそうです。
ありがとうございました。
[PR]
# by tsuma-colle | 2011-06-17 23:22 | ツマコレ11
少女、扉
d0052739_7395325.jpg

[PR]
# by tsuma-colle | 2011-06-13 07:46 | ツマコレ11