人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツマコレ
tsumacolle.exblog.jp

創造写真屋つまこ。NikonF3愛用。 PC等で加工をせずに、 手作りした色やカタチをフィルムで撮って表現しています。

by tsuma-colle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
光の射す方
光の射す方_d0052739_3263039.jpg

毎年のことながら12月とはこんなに忙しいものか。。
やっと仕事納めて少し気持ちがホッ…となりました。

今年も、一度でもここを覗いてくださった方、温かくコメントやメッセージくださったり(私は筆無精で…すいません)、写真展にも足を運んでくださった皆々様ありがとうございました(*^ー^)/
今年の私、上半期は目まぐるしく、下半期はいろんなことに集中出来ずに上がれなくなってしまっていた…ちょっとしんどい一年でしたが、、
ほんとに写真やブログをキッカケに素敵な作品や人との出会いがあってたくさん支えられました。。

今年もありがとうございました☆(^ー^)b

来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは皆様よいお年を☆.。.:·°
by tsuma-colle | 2006-12-30 11:54 | ツマコレ06