人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツマコレ
tsumacolle.exblog.jp

創造写真屋つまこ。NikonF3愛用。 PC等で加工をせずに、 手作りした色やカタチをフィルムで撮って表現しています。

by tsuma-colle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
菊_d0052739_1365338.jpg




私は、花で季節を感じてない。
それってあんまり花に興味がないということなのかしらん。
だから写真を撮っても忘れちゃって、、思い出した時にはもう時季外れ。
で、この花ってーまだいけるんかな…と去年の記事を見たら
去年もこの時期に菊と秋桜アップしてました。だからギリ間に合ったんかな。。
他の写真ブログなんかでは随分前に見かけたとは思うけど・・
ちなみに去年も忘れてたと書いてました。。(*_*)

私のおばあちゃんがお花大好きなので随分撮る様になってきたし、
名前もちょっとずつ覚えていってます。少しずつ興味も持ってきてるんです、一応。
この↑赤いちっちゃいのも菊なんですって!知らんかった~。

菊_d0052739_137868.jpg
菊ってこのカタチ↓だけだと思ってました。
菊_d0052739_1371895.jpg

by tsuma-colle | 2006-11-19 01:37 | 柳生