人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツマコレ
tsumacolle.exblog.jp

創造写真屋つまこ。NikonF3愛用。 PC等で加工をせずに、 手作りした色やカタチをフィルムで撮って表現しています。

by tsuma-colle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
薔薇刑
  よりも鎌鼬が好きです。

薔薇刑_d0052739_4491831.jpg




いろんなところがポロポロと欠けて剥がれ落ちていくような。。そんな感覚がある。
薔薇の様に堂々と咲誇りたいものだ。棘だけは薔薇よりも多いのだけれど*_ _)。o○

薔薇刑_d0052739_4493558.jpg


最近頻繁におばぁちゃん家に行くからか、、一人暮らし7年目にして、初のホームシック気味(;_q)。
どんなときでも一番私の心を癒す音に触れていない7か月(p_q)。
年末くらいからのストレス食いで体重が7キロ!増えてカリカリ族を脱しました。体が重く非常にしんどいです(○`ε´○)。。コレ、7の呪いですか。。(´□`|||)


あと、鎌鼬も映していた「浮世絵うつし」もかなり好きなんですが、アレってどこかで見れないのかしら。
by tsuma-colle | 2006-05-30 04:33 | ツマコレ06