人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツマコレ
tsumacolle.exblog.jp

創造写真屋つまこ。NikonF3愛用。 PC等で加工をせずに、 手作りした色やカタチをフィルムで撮って表現しています。

by tsuma-colle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
skella
skella_d0052739_133251.jpg
                  ソレハ素敵ナ 鏡ノセカイヘ..


skella_d0052739_133993.jpg
                  





① 現在、京都で『飯沢耕太郎の危ない写真集展』を開催中☆スタッフとしてお手伝いさせて頂いてます。
★飯沢先生がお持ちの、普通では観る事の出来ない様な(廃盤のものや一般的に売ってないでしょ…というような)超レアな約300冊の危ない!!写真集が閲覧できます。さらにスワヴォミル・ルミャックのオリジナルプリントの展示もあります!!美しい!!!
先日、お客サンとして遊びに行き、数々の危ない写真集をじっくり観てきました!た!すごい衝撃★約6時間夢中になって20~30冊観れました。絶対会期中に全部観たいです!かなりの刺激(>_<)と学ぶことがきっとある様な・・。

② 関西スタッフとして企画展等を手伝わせて頂いている夜想の第3弾が出版されます☆今回は耽美。
発売不定期な雑誌ですが、その分いつもとっても充実した濃い内容になっています。ゴシックカルチャー等に興味のある方には絶対的にお勧めします☆


③ 近々、2人の素敵なイラストレーターさんと3人で作品展をします★☆
先日ギャラリーを決めてきたんですが、なんとお家一軒丸ごと使えるギャラリーなのですょ!!!とっても楽しみ~♪♪頑張りますo(> <)O☆
by tsuma-colle | 2006-04-14 01:33 | ツマコレ06