人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツマコレ
tsumacolle.exblog.jp

創造写真屋つまこ。NikonF3愛用。 PC等で加工をせずに、 手作りした色やカタチをフィルムで撮って表現しています。

by tsuma-colle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
こころが泣いた日
昨日泣いた
笑顔のつくりかたが分からなくて
昔みたいに
笑おうとしたら笑えなくて
かわりに涙が出た


とても純粋で
真っ直ぐに前を見つめ生きるその人の前では
偽りの笑顔は出来ないから
私は笑えない
もう何年も
感情が欠落している

「人はみな不完全 欠けたところが個性」

と唄う人
その人はこうもうたう

昨日の自分が今日をつくる。
今日の自分が明日をつくる。
その手の中に未来はある。
こころの中に自由はある。
みんなの上に光は射す

生きるために
生まれてきたのだから

私は今日 神様に願う
こころから 願う

どうか笑えますように
いつか笑える日がきますように
私に笑顔がかえってきますように
神様どうかお願いします
私も
こころから笑いたいです

あんな風に輝きたいです

笑えないということは
とてもとても寂しいです
by tsuma-colle | 2005-10-31 02:40 | 手紙