人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツマコレ
tsumacolle.exblog.jp

創造写真屋つまこ。NikonF3愛用。 PC等で加工をせずに、 手作りした色やカタチをフィルムで撮って表現しています。

by tsuma-colle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ステージ
ステージ_d0052739_2017361.jpg今日は何だかやりきれない気持ちでした。 その原因へのメッセージです。


人にはそれぞれのステージがある。
そのステージは時に誰かのステージと重なり合う。
重なり合っているそれぞれの人生の時間、ヒトツの同じ光が見えているんじゃないかな。
でもその光の先は同じとは限らないよね。








ステージを独り降りる時、どういう気持ちで降りるのですか。
欠けてしまったステージに残る者はその虚しさを抱いて、ただ先だけを見つめ続けるのですか。
欠けた部分を補う為に息が詰まりそうな程自分を追い詰めたりはしないですか。
どうか自分を責めないでほしい。
自分のペースを守ってほしい。
今自分がするべき事を、しっかりゆっくり見つめてほしい。
先のステージへと進む人も、そこを降りて行く人も、それぞれの先に良い光が射せばいい。
by tsuma-colle | 2005-09-08 07:21 | 手紙