ツマコレ
tsumacolle.exblog.jp

創造写真屋つまこ。NikonF3愛用。 PC等で加工をせずに、 手作りした色やカタチをフィルムで撮って表現しています。
カテゴリ
全体
ツマコレ12
ツマコレ11
ツマコレ10
ツマコレ09
ツマコレ08
ツマコレ07
ツマコレ06
ツマコレ05
ツマコレ04
散歩道
日記帳
柳生
想う
写メ
手紙
LINK
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
2012/9/2(SUN)はAlabo@STORK.☆
d0052739_1153336.jpg



9/2阪急岡本にあるフレンチのお店でアートなイベントやります☆
むっちゃ美味しくて、広くって、素敵なお店◎

今回は出演者も豪華やし、久しぶりの出展やし、展示エリアありえへんくらい広いし、、
なんとか新作で頑張りたい!☆
むっちゃ楽しみやー、みなさん神戸はちと遠いかもですがー、
西北からすぐやし、お時間あればぜひぜひ覗きに来てくださいませ☆

美味しいフレンチのプレートやらも食べれるみたいです!
それだけでも来る価値ありますで!
たくさんの人に会いたい!みんなで笑顔で過ごしたい☆
よろしくお願いしまーーす!!


d0052739_1152886.jpg



↓いちばん分かりやすい説明やったので、主催者のチャスケくんとこより引用☆↓

さぁ!
いよいよ2012/9/2(SUN)はAlabo@STORK.☆
今回のラインナップはすごい!!
ライブペイント9名!
ライブが3組!!
珠玉のDJも4名!!!
写真展示もパパラッチも2名!!!!
アクセサリー物販も2組!!!!!
さらに美味しすぎるフレンチも登場☆
しかも恒例餅投げでなんと!
あの有名旅館「そわか」の豪華料理付き
ペア宿泊券が当たる!!


2012/9/2(SUN)はAlabo@STORK.で決まり☆
みんな!どしどしシェアしてちょーだい☆


Alabo史上最大のお祭りですよーっ!☆
大阪、神戸、東京から選りすぐりの
アーティストが大集合です!

こんな機会、滅多にないので
アーティスト、来てくれるみんなが
お互いに「スゲー!!」ってなる日にしたいと
当日を盛り上げるために頑張ってます(o^^o)

出演アーティストのみんなー!
9/2、来てくれようとしてるみんなー!


準備はできてますかーーーっ?!☆


当日、みんなの笑顔にお会いできる事を
心よりお待ちしております☆

CHASUKE


d0052739_11103226.jpg

[PR]
by tsuma-colle | 2012-08-18 11:17 | ツマコレ12